株式会社香蘭社は、設立143年目を迎える令和3年7月10日、 新ブランド「by koransha」を今秋立ち上げることを発表いたします。

2021年

新ブランド “by koransha” が今秋デビューします

2021年07月10日
【Brand Infomation】
新ブランド “by koransha” が今秋デビューします
現代のライフスタイルに寄り添う「日々の暮らしの器」のコレクション

香蘭社の設立記念日である本日、7月10日(土)、新ブランド「by koransha」を今秋立ち上げることを発表いたします。

佐賀県有田の地に日本初の磁器が誕生して400年。そして八代 深川栄左衛門が香蘭社を設立して140年余り。
香蘭社では、これまで「香蘭社」という一つのブランドとして商品をお届けしてまいりました。しかしながらライフスタイルの多様化、製造技術や美意識、トレンドの進化に伴い、よりわかりやすく香蘭社の商品を皆さまにお届けしたいと言う想いから、この度新たに「by koransha」を立ち上げ、「香蘭社」との2つのブランドに改編させていただくことにいたしました。
 「香蘭社」ブランドでは、「日本初の磁器である有田焼伝統の技と美を継承しさらに発展させた、《特別な日》を彩るラグジュアリーなテーブルウェアとインテリアのコレクション」として、これまでの香蘭社の歴史観や香蘭社らしさを追求し、かつお客様のハイエンドなご要望にお答えする商品をラインナップしてまいります。
 一方、新ブランドとなる「by koransha」では、「現代のライフスタイルに寄り添い、《日々の生活》に楽しさと華やかさを与える暮らしの器のコレクション」として、高い品質とデザインの「日常使いの器」を展開いたします。

「by koransha」ブランドの商品は本年10月に発表、今秋発売の予定です。ご期待ください。

社長からの新ブランド発表動画はこちらをご覧下さい

https://youtu.be/E_yd5ZnHlEU





年別一覧

ページの上部に戻る