オンラインショップオリジナル「2016 新春福箱」  2015年の最新情報。香蘭社から、メディア掲載情報や、有田でのイベントをご紹介します。

2015年

オンラインショップオリジナル「2016 新春福箱」

2015年11月19日

日頃の感謝の気持ちを"福箱"にいっぱい 詰め込んで 新春に"福"をお届けします。

オンラインショップのオリジナル福箱です。https://www.koransha.co.jp/shop/fukubako/

今年は 3パターンの福箱を数量限定でご用意いたしました。

毎日の食卓に活躍しそうなお品揃えで、特別価格にてご提供いたします!!

更に一万円の福袋にはプラスワンが入っています。お早目にどうぞ♪

1254_01.jpg

Iタイプのこちらは、ペア商品・5枚組商品・三つ組み商品など、バラエティーにとんだお品揃えです♪プラスワンが入ってとっても嬉しい おすすめセットです!!

1271_01.jpg

Oタイプのこちらは、ペアフリーカップ・小鉢揃・ペア中皿 のお品揃えです♪毎日の食卓に活躍しそうな使い勝手の良い商品のセットです!

1270_01.jpg

Pタイプのこちらは、ペアマグカップ・ペアプレート・三つ組鉢のお品揃えです♪優しいデザインで 使い心地の良いとってもお得なセットになっております。

 

 

 

年別一覧

ページの上部に戻る