テレビ放送のお知らせ 「秘密のケンミンSHOW」 2013年の最新情報。香蘭社から、メディア掲載情報や、有田でのイベントをご紹介します。

2013年

テレビ放送のお知らせ 「秘密のケンミンSHOW」

2013年08月06日

日本テレビ系列で放送されている「カミングアウトバラエティ!! 秘密のケンミンSHOW」の収録が、このほど佐賀県下で行われました。

この番組は、47都道府県の出身タレントことケンミンスターが、その土地だけで行われている行事や習慣を紹介するもので、「ヒミツのごちそう」などの人気コーナーがあります。

番組内の連続転勤ドラマ「辞令は突然に・・・ second season ~奥様はさすらいの女子アナ編~」の前回の放送では、主人公の東 京一郎・はるみ夫妻が、京都から佐賀へ転勤するよう辞令を交付されました。

次回はいよいよ佐賀編の放送ですが、佐賀県内のどこで撮影が行われたかは、番組をご覧になってからのお楽しみです。

果たして有田町内でロケは行われたのでしょうか?

そして香蘭社は紹介されるのでしょうか?

どうぞ8月15日の放送をお見逃しなく!

 

■番組名・・・・・カミングアウトバラエティ!! 秘密のケンミンSHOW

■放送日時・・・・・平成25年8月15日(木)21時より21時54分まで

■放送局・・・・・日本テレビ系列全国ネット

なお、放送日時や内容につきましては、諸般の事情により変更になる場合があります。

 

年別一覧

ページの上部に戻る