香蘭社楽天市場ショップ情報! 2009年の最新情報。香蘭社から、最新情報のお届け。メディア掲載情報や、有田でのイベントをご紹介します。

2009年

香蘭社楽天市場ショップ情報!

2009年12月07日

今年もいよいよあとわずかになりました。

忘年会・クリスマス・お正月の準備etc・・・年末のイベントや行事が目白押しのこのシーズン、慌ただしくも何か心も浮かれますね!

 

香蘭社楽天市場ショップより今月一押しの情報をお知らせします。

 

【香蘭社オリジナル福箱2010 ご予約受付中!!】top_fukubako2010.jpgのサムネール画像

福箱限定でデザインされたオリジナルアイテムを厳選して100組限定でご用意しました。総額20,000円以上の商品を詰め込んだ充実した内容。さらにネットショップ限定プラスワンキャンペーンとして、もう1点プレゼント!さらにさらに先着50名様限定香蘭社お買物券1,000円分をお付けしたお得なセットを送料無料でお届けいたします。

 

【迎春のうつわ】ctop_0911.jpgのサムネール画像

お正月・・・家族の健康を祈りながらいつもと違う和のしつらいで新年を祝う。「ハレの日」にふさわしい凛とした美しさを食卓に添えて・・・鮮やかな色彩を添える器で、心温まる初春を迎えてみませんか?

 

この他にも、鍋料理やクリスマスアイテムなど、この季節のいろんなシーンにピッタリな素敵で楽しい器たちをたくさん取り揃えております。ぜひご来店ください。

 

香蘭社楽天市場ショップはこちら

年別一覧

ページの上部に戻る