「秋の香蘭社まつり」のお知らせ 2009年の最新情報。香蘭社から、最新情報のお届け。メディア掲載情報や、有田でのイベントをご紹介します。

2009年

「秋の香蘭社まつり」のお知らせ

2009年11月06日

「秋の有田陶磁器まつり」が本年も11月21日(土)から25日(水)までの5日間にわたって町内各所で開催されますが、香蘭社でも有田本店ショールームと赤絵町工房におきまして、特別企画の感謝セール「秋の香蘭社まつり」を行います。

秋の香蘭社まつり.jpg 

特設会場

「ミニ陶器市」を開催します! アウトレット商品を中心に、なんと約200種の品揃えです。

売り切れ御免! 2,500円の「ラッキーパック」も登場します。

 

本店ショールーム(1級品会場)

この秋限定の「福袋」をご用意致します。10,000円と5,000円の2タイプがありますが、数量限定ですのでお早めにお買い求め下さい。

当日、アンケートにご記入いただきますと、豪華商品が当たる抽選会に参加できます。何が当たるかはお楽しみ。抽選結果は後日、弊社ホームページで発表致します。

また、5,000円以上お買い上げいただきましたお客様には、粗品をプレゼント致します。

さらに新しい試みとして、伝統工芸士による絵付けの実演を行います。匠の技をご堪能下さい。好評の下絵付け体験もひきつづき実施します。世界にひとつだけの焼き物を手に入れるチャンス!

有田本店オリジナル企画「香蘭社のエコ」も初開催。香蘭社商品の化粧箱、木箱をお持ちいただければ、100円、200円の商品券と交換致します。

 

赤絵町工房

8,000円以上お買い上げのお客様に限り、「選べる粗品」をプレゼント!

春の陶器市で毎年初日に売り切れる「幻の福袋」も数量限定でご用意致します。

 

会場の場所など詳細につきましては下記リンク先をご覧下さい。

秋の香蘭社まつり 

お問い合わせ・・・香蘭社有田本店ショールーム 電話 0955-43-2132

           メールアドレス arita@koransha.co.jp

年別一覧

ページの上部に戻る