香蘭社からのお知らせです。 2008年のお知らせ。香蘭社から、最新情報のお届け。メディア掲載情報や、有田でのイベントをご紹介します。

2008年

香蘭社からのお知らせです。

2008年05月24日
「Yahoo!オークションに出品されている、弊社製品について」

最近、ネットオークションにおきまして、香蘭社製品がさかんに取引されておりますが、中には商品説明として明らかに虚偽の説明がなされているものがございます。
現在までに
・旧デザインの製品につき、「2008年新デザイン!」との説明がなされているもの
・転写(プリント)技法である製品につき、「職人による手描き」との説明がなされているもの
・定価1,500円(税抜き)の製品につき、「定価5,000円の商品を3,000円以下で!」との説明がなされているもの
などが確認されております。
これらは商品説明などが異なることにつき、弊社は一切の責任を負いかねます。
弊社といたしましても、虚偽の説明をする悪質な出品者に対して、警告を発する等の対策を講じておりますが、お客様におかれましても、ネットオークションでの弊社製品のご購入に際し、ご注意ください。また、ご不審・ご不明な点がございましたら、ご購入前にお気軽に弊社にお問い合わせいただければと存じます。

ご質問などは弊社ホームページの「お問い合わせ」をご利用くだされば、幸いです。

年別一覧

ページの上部に戻る