銀座香蘭社より夏の店内ディスプレイのご案内です

2020年

銀座香蘭社より夏の店内ディスプレイのご案内です

2020年07月15日

銀座香蘭社より~夏の店内ディスプレイのご案内です~




銀座香蘭社、正面テーブルでは
香蘭社クラシックシリーズより碗皿と中皿の展示をしております。
松竹梅や鳳凰などの吉祥文様や明治期の香蘭社を代表する図柄など華やかで格調高い文様の
カップや中皿を是非ご覧ください。





また、この夏の新商品も入荷しております。



こちらは入荷したばかりの新商品
【maro  ~まろ~】
「まろ」という丸い、ふっくらしている様子という意味の日本の古語から名づけられた新しい形状の器です。
2色のカラー釉をひとつの器にかけ分ける技法で4種類の組み合わせ
そのうちの4色は新色をつかい日本の食卓にあったあたらしい食器をご提案しました。

古くからの伝統的なデザインと新しいデザインどちらも香蘭社らしい繊細で美しいこだわりのお品物です。

銀座にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。

銀座香蘭社ではお客様に安心して安全にお買い物頂けますよう新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行っております
ご不便をおかけすることもあるかと存じますがご理解とご協力をお願い申し上げます。

 また、メールやお電話でのお買い物することも出来ますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 銀座香蘭社

電話:03-3543-0951

メール:ginza@koransha.co.jp

定休日:日曜・祝日

営業時間:平日・土曜 午前10時~午後6時半

年別一覧

ページの上部に戻る