有田本店 秋のディスプレイ 2015年の有田本店からのお知らせ、イベント情報をご覧ください。有田焼400年の歴史、良質な陶器が生まれる有田の風土と世界中で愛される有田焼の老舗香蘭社。

2015年

有田本店 秋のディスプレイ

2015年08月19日

お盆も過ぎ、子供たちも夏休みの宿題もそろそろ追い込みでしょうか?(^_^;)

夏休み企画『絵付け体験』も好評で、今年もたくさんの方にご利用いただきました。

0819etuketaikenn.JPGまだ8月いっぱい実施してますので、ご旅行の記念にはもちろん、

宿題の自由研究として提出にもおススメですよ(*^-^*)

 

akae2.JPG早いもので山の栗の木には実がなっているんですね~( *´艸`)

ショールーム正面の展示も秋の雰囲気に模様替えです。

akae1.jpg鮮やかな赤と可愛らしい絵柄の『赤絵町工房』。

秋の食卓にいかがでしょうか?鳩の形のプレートとボールは、愛嬌があって使うたびに愛着がわいてきますよ❤

そば猪口はデザートカップにしたり、お茶を飲んでもステキですよね。

 

wannsara.JPG温かい珈琲や紅茶がより美味しくいただける季節になりますね。
選びやすく碗皿を集めて展示してみました。

 

有田にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

 

年別一覧

ページの上部に戻る