香蘭社が直営する店舗(ショールーム)有田本店のご案内。香蘭社ブランドは、全国の有名 百貨店 香蘭社コーナーや直営店でご覧いただけます。

ショールーム通信 有田本店

有田本店 2月、3月のご案内

ご無沙汰しております、有田本店ショールームです(^^;)

年末から溜まった事務作業に追われ、

風邪だ、インフルだと騒いでいる間1月が過ぎようとしています。

みなさん、体調管理しっかりしましょうね(>_<)

 

さて、有田町では恒例となりました『第11回 有田雛のやきものまつり』

2/7(土)~4/5(日)の期間中、町内各所で開催されます。

KOR-3512-crop.jpghttp://www.arita.jp/event/hinamatsuri/

もちろん香蘭社でもお手頃価格の雛人形や飾り皿、端午の節句飾り皿等を販売致します。

20150126.JPG

【伊万里錦香彩・ひな人形 ¥108,000】

他、色鮮やかな『世界最大の磁器製立ち雛・桜流水』のも展示致します。

磁器製ならではの輝きと艶やかさをご堪能いただけたらと思います。

町内各所でいろんなイベントも開催予定ですので、お越しの際は香蘭社にもお立ち寄りくださいね!

 

それから今後の香蘭社の見どころをご紹介!!

HPトップよりご紹介しておりますが、

香蘭社の中でも若い方から主婦層の方々まで人気のある『赤絵町工房』の商品。

おかげさまで今年25周年を迎えます☆彡

 その節目を記念して、東京ドームで毎年開催されてます

❝テーブルウェア・フェスティバル2015

に赤絵町工房ブースとして出展させていただきます(*^-^*)

do-mu2015126.jpg今までにない広~いブースで、25周年記念商品や新作シリーズや

小物類までたくさんの商品を東京ドーム発信で販売させていただきます。

 

この出展に際し、女性スタッフ中心に数々の困難を乗り越え(笑)準備させてもらい、

東京ドームでもブースに立たせていただきますので、色んなお声を聞かせてくださいね。

皆様に会えるのを楽しみにしております

 

そこで「東京までちょっと遠くていけないわ・・・」という方に、

有田本店ショールーム前の赤絵町工房ショップにて、

2/14(土)~3/29(日)の期間中の土日限定で営業させていただきます。

 

もちろん東京ドーム発信の25周年記念商品新作を展示販売いたします!

赤絵町工房商品ってどんなの?って思っていらっしゃる方も、

この機会にご覧いただき、赤絵町工房ならではの

趣や風合い、可愛らしさ等々知っていただけたらなぁと思います。

 

平日も赤絵町工房ショップにて商品をご覧いただけますが、

お買い求めの際は香蘭社ショールームでお願いいたします。

ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

赤絵町工房内、奥のホールでは

『陶ひなコンテスト会場』となっておりますので、一緒にお楽しみいただけると思います。

2015126.JPGショールームでも新作を展示しておりますので、

皆様どうぞお誘い合わせの上、お越しくださいませ。

お待ち申し上げておりますm(__)m

年別一覧

ページの上部に戻る