香蘭社が直営する店舗(ショールーム)有田本店のご案内。香蘭社ブランドは、全国の有名 百貨店 香蘭社コーナーや直営店でご覧いただけます。

ショールーム通信 有田本店

有田本店 『赤繪町工房』期間限定OPENのご案内

いよいよ明日より2/14(土)~3/29(日)期間限定で、

赤絵町工房ショップを営業いたします!

DSCN20150213s.JPG***香蘭社ショールーム向かい側です***

 

東京ドーム『テーブルウェア・フェスティバル2015』にて

先行発信致しました25周年記念商品や新作を、いよいよ有田にて展示販売致します(*^_^*)

20150213akae3.JPG 平成2年、伝統を受け継ぎながらも、

新しいスタイルを提案する次代のブランド『赤繪町工房』が誕生しました。

そして今年、お陰様で『赤繪町工房』設立25周年を迎え、

【 は日本の色 ~赤繪町物語~ 】をテーマに、

いにしえより日本人が愛してきた「赤」をより追求し、

古き良き伝統を大切にしながら、日々の暮らしを美しく彩る赤絵の器を提案します。

 

ぜひこの機会に新しい『赤繪町工房』の魅力を、ご堪能くださいませ。

20150213akae2.JPGおめでたい席や春のおもてなしに使いたい、満開の『さくらさく』シリーズ。

20150213akae6.JPG25周年を記念マーク入りコーヒー碗皿は各25客限定です。

立ち上げ当時の『赤繪町工房』の作品の中から厳選し、復刻した絵柄6種類。

熟練した職人さんが、ひとつひとつ丁寧かつ繊細に描いた赤絵の自信作です。

20150213akae5.JPG新作の中段のマルチボールは、煮物やなどのお鉢として、

朝はサラダやシリアル、スープ、ヨーグルトを入れて、マルチで活躍する一品です。

20150213akae4.JPG新しい『南天』シリーズは飽きのこない上品な絵柄です。

 

平日も赤絵町工房ショップにて商品をご覧いただけますが、

お買い求めの際は香蘭社ショールームでお願いいたします。

ご不便をお掛けいたしますがよろしくお願い申し上げます。

 

赤絵町工房内、奥のホールでは『陶ひなコンテスト会場』となっておりますので、

一緒にお楽しみいただけます。

年別一覧

ページの上部に戻る